翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春とかもう花粉がもう
勝手にバトン拾ってみました('A`)y-~~





【ステータスバトン】

[ステータス]
HN-翁牙
年齢-25歳
病気-タバコの吸いすぎ。
装備-セブンスター
特技-ナンパ、飲酒、ギャンブル
口癖-ころすぞ

[靴のサイズ]
27.0

[結婚してる?]
まだしたくない('A`)
[兄弟]
失踪中の弟が一人。
[ペット]


*好きなもの*
[色]
黒。腹黒いからとかじゃないよ?
[番号]
7 
[動物]
これも犬
[飲み物]
コーヒーか日本酒
[ソーダ]
ソーダってここんとこお目にかかってないw
[本]
週刊少年ジャンプ。ヤングジャンプ。少年マガジン、ヤングマガジン。
ヤングキング、最近キューピーの再発行版集めてます。
[花]

*質問*
[髪染めてる?]
5,6年黒いことがないです。
[髪の毛巻いてる?]
めっさ直毛
[タトゥーしてる?]
やってみたい気はする(ぁ
[ピアス開けてる?]
2,3年あけてたけどメンドイからやめた('A`)
[カンニングしたことある?]
あるにきまってんじゃねーか。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
どっちも多用。不健康だね(゚∀゚)
[ジェットコースター好き?]
無理。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
沖縄。のんびりしたい。
[もっとピアス開けたい?]
もういいってば!
[掃除好き?]
好きじゃないけどやりだすととことんやる。
[ウェブカメラ持ってる?]
ないない。
[運転の仕方知ってる?]
船か?
[携帯何?]
N701i
[コンピューターから離れられる?]
なかったらなかったで。
[殴り合いのケンカしたことある?]
あるある。
[犯罪犯したことある?]
あるある。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないない。
[ウソついたことある?]
あるある。
[誰かを愛したことある?]
あるある。
[友達とキスしたことある?]
・・・・ある。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないはずもない。
[人を利用したことある?]
けっこうある。
[使われたことは?]
あるんじゃね?
[浮気されたことある?]
ある('A`)
[何かを盗んだことある?]
テレビ。
[拳銃を手にしたことある?]
ない・・・・と思う。


*今現在*
[今着てる服]
レアルマドリードのユニフォーム(ぁ
[今のムード]
眠い('A`)
[今のテイスト]
煙い
[今のにおい]
タバコくさいはず。
[今の髪型]
去年の7月からのばしっぱ。
[今やりたいこと]
仕事をさぼりたい。
[今聞いてるCD]
175Rの手紙
[一番最近読んだ本]
はじめの一歩
[一番最近見た映画]
映画みにいってねーなぁ。DVDならブレイド3
[一番最後に食べたもの]
エビチリ。
[一番最後に電話でしゃべった人]
友達~(゚∀゚)
[ドラッグ使ったんは?]
薬にはたよらねー
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いてもおかしくないし、いたらいたでおもしろい。
[初恋覚えてる?]
おぼえてらー('A`)
[まだ好き?]
ないない。
[新聞読む?]
株のとこはみてる。
[ゲイやレズの友達はいる?]
レズはいるなぁ。
[奇跡を信じる?]
信じるもんじゃねぇ!おこすもんだ!
[成績いい?]
そこそこー
[帽子かぶる?]
最近かぶらない。
[自己嫌悪する?]
しない。するだけ無駄。
[なんかに依存してる?]
多分してる。
[何か集めてる?]
特にw
[親友いる?]
いるいる。
[身近に感じれる友達いる?]
いるいる。
[自分の字好き?]
んなもん意識しねぇーよ。
[見た目気にする?]
しないほうだとおもうw
[初恋]
幼馴染。
[ファーストキス]
記憶にあるのは幼稚園のころ。
[一目惚れって信じる?]
あるある。
[ビビビ!を信じる?]
一目ぼれとの違いがわかりません。
[思わせぶりは激しい方?]
しらん('A`)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
真逆だとおもう。

*自分のこと*
[よく物思いにふける]
ありえない。
[自分は性格悪いと思う?]
良くはねーなぁ。
[いやみっぽい?]
先に手がでるとおもう。
[天使?]
悪魔。
[悪魔?]
いやだから悪魔だって。
[シャイ]
シャイボーイなわけない。
[よくしゃべる?]
しゃべる方だとはおもう。
[疲れた?]
つかれたああああああああああああ
[PR]
by janki0226 | 2006-04-08 13:04 | 占い系