翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
星三つ
最近近所のサークルKの店員さんと仲良くなった翁牙です。

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

某ブログのあいさつパクってみました。


何か暇だったんでRO職業チェックってのをしてみました。







*・・・翁空さんの診断結果・・・*

総得点 → 625
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → 保守性

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 60
保守性 32
行動力/決断力 104
運動能力/体力 88
頭脳/知力 52
精神力/忍耐力 71
優しさ/慈愛 55
魅力 80
モラル 33
好感度 50


翁空さんは 勇敢な「ナイト」です。

判断力や行動力があり、運動能力もそこそこあるアナタ。
大抵のときは前出て行動し、特攻などの役割を受け持ち、仲間を守るために頑張ります。
攻撃性がありますが、それは戦いの場のための攻撃性であり、
仲間や友人への優しさはちゃんと持ち合わせています


何かいい感じ(・∀・)

ザボさん
とこでこんなのがあったので埋めてみました

イタリア料理と言えばパスタ
フランス料理と言えばフルコース
中華料理と言えば北京ダック
タイ料理と言えば食ったことないかも。
ロシア料理と言えばボルシチ。
東京での料理と言えばまずいイメージ
京都での料理と言えば味が薄い。

途中からイメージだな('A`)y-~~
[PR]
by janki0226 | 2006-05-29 02:52 | RO