翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
流派!東方不敗の名のもとに!!
バトンまわってきたヽ(゚∀゚)ノ






ブラインドタッチバトン

【やり方】
ブラインドタッチの意味ゎかんない人!!ぃる?いたらダxなんで教えとくね☆
私もイマイチわかんないんですけど~。
まぁ、簡単に言うと、キーボードを見ずに画面だけを見て、打つ。《間違えゎ直してはいけない!》 って感じ。テ゛ス!
わかんなかったらごめんネо


①:生年月日を教えてください。
昭和56年2月26にえい(26日な!

②:TV番組と言えば何?

マイボスマイヒーロー

③カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

阿部寛、渡辺謙、鈴木えみ、宮地真緒

④:辛い食べ物と言えば何?

名古屋のキムリチャーハン(キムチな!

⑤:あなたのチャームポイントを教えてください。

居酒屋での修羅っぷり

⑥:あなたの虫に対する思いを教えてください

ムシケタ(虫ケラね!


⑦:カラオケの十八番は何?

オハコとかじゃなけど最近すきなのはアンダーグラフ(じゃないけど!


⑧:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう

ぶらいんどたっりなんかよゆうだzqw

あせりすぎたorz

まわさないので勝手に拾え('A`)y-~~
[PR]
by janki0226 | 2006-08-12 12:31 | 占い系