人気ブログランキング | 話題のタグを見る
翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。

by janki0226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カフェモカ
バトン拾ったヽ(゚∀゚)ノ



1:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

年下が多いけど、やっぱり年下だね!

2:自分から告白できますか?

できます。

3:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

そのときの状況による。

4:どういう言葉で告白されたいですか?

気持ちが伝われば。

5:相手に恋人が居ます。諦められますか?

奪います。

6:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?

向かいに座るw

7:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

話しかける。

8:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

別にそれはそれ。

9:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

だがことわる。

10:行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

素直にうれしいんじゃないかな。

11:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

無理に染まろうとはしないなー。

12:片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

んー。もう恋人いるから。みたいな?

13:今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

おめでとうメール。できたら何かあげるかな?

14:片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

色んなとこまわってみるかな?

15:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

いる。

16:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?

家まで送ると見せかけて(*ノノ)

17:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?

キタ――――(゚∀゚)――――!!!!

18:このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう

ことわる('A`)y-~~
by janki0226 | 2006-09-03 23:28 | 占い系