翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バドンc一枚取得
そらくんとこでひっかかったバトンヽ(゚∀゚)ノ

・・・あの野郎ゆるさねぇ・・・



ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・) 強制(・∀・)OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


●1.短髪?長髪?

夏ぐらいから短髪

●2.背は、小さい?大きい?

小さくもなく大きくもないと信じたい

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れるようで頼りない

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

積極的な方。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ~。どっちも嫌なんだけどね。 

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

雰囲気によるんじゃなかろうか。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピング(゚∀゚)遊園地は苦手w


●8.髪は、クセ毛?ストレート?

ストレートでございます。

●9.優しい?近づき難い感じ?

普通の人は近づき難いんじゃないかな~

●10.天使・悪魔?

悪の中の悪

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通ではないんだろうなきっと。

●12.髪の色は、茶色?黒?

現在茶。また染めに行かないと・・・

●13.香水は、つけてる?つけてない?

つけるときとつけないときがある。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

青少年だ!

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

わびすけ。 

●16.性格は。真面目?バカ?

真面目なわけないだろう!!

●17.不器用?几帳面?

不器用ですから・・・

●18.眉は細い?太い?

細いし薄い。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

メール。たまには電話もいいよねー

●20.エロイ?普通?興味なし?

エロサ100倍カレーパンマン

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

骨ではないwwそらくんとこの家族にふいたΣ(゚Д゚;

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

男はいつまでたっても子供な気がします。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

年下がいいな~。年上はめんどくさい。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

跳びヒザ以外。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

できるーけどあんまり会えないのも嫌だなー

●26.束縛はされたい?されたくない?

束縛はしてほしいが、自分はしたくない!

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

ファーストフードだな。

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

帝王系

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

面白い+好き  可愛いはないわwww

●30.最後に回す人は これを見たマイミクさん全員です。

見たやつやるといいぜ!




以上バトンでした(そらくんめ・・・
[PR]
by janki0226 | 2006-11-19 14:25 | 占い系