翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鹿狩り
嫁に進められたので

ROバトンをやってみました。



Q1:お名前をどうぞ~。
翁牙。最近アザーとかおっくんとか色々。

Q2:メイン鯖はどこですか?
Lydia

Q3:移住経験はありますか?
ない!

Q4:ROはいつからやってます?
んーと2年半ってとこ。

Q5:ROを始めたキッカケは?
弟がやっててむかついたから?

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
クルセ。騎士でもよかったけど何か変わったのしたかった。

Q7:一番最初に見た街は?
プロンテラだったかなー。うろおぼえです。

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
3~4時間。

Q9:繋いでいる時間帯は?
夜メイン。

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
OFF。音楽かけながらしてるので。

Q11:よく行く狩場は?
キャラによってちがう。不死系のいるとこがすきです。

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
待ち時間がだるいのであんまり行きたくない方。

Q13:相方さんはいますか?
狩りの相方って意味ならいないかな。

Q14:ギルドに所属してますか?
最近Gvギルドからマッタリギルドに移籍。

Q15:溜まり場はありますか?
特にないなー。

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
10個ぐらい?

Q17:一番高かった趣味装備は?
自分で買ったものだとパイプタバコかな?

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
ソロだとスケワカc。ソロじゃないのだと天使HBかな。

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
+10s2ガリスン。

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
50M以下じゃないかなぁ、相場わからん。

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
アサクロとチェイサー。

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
んー特にないかなぁ。

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
トリスタン3世

Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
LoD

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
ポリンBOX

Q26:何か集めている収集品とかあります?
ない!

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
ないってば!

Q28:露店チェックは毎日かかさない?
そんなめんどいことはしない。

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
飼ってないーエサやるのめんどい。

Q30:卵は何種類持っていますか?
4種だっけな?

Q31:公式イベントは参加しますか?
気分。

Q32:結婚してます?
誰に向かって聞いてるんだ。

Q33:養子とってたり?
とってるっちゃとってるのかなw

Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
ドラキュラ、オシリス、アモンラー、タオクンガ、怨霊武士、エドガ、ハティぐらいだと思う。

Q35:よく誤爆しちゃいます?
疲れてるときは多い。

Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
あるある。

Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
ソロ多いなぁ。

Q38:時給測ったりしてます?
90代ぐらいになってから測りだした。

Q39:公式イベント、好きですか?
興味はない。

Q40:転生したいですか?もうしてますか?
したいと思ってたけど今は別に。

Q41:MSN Messenger使ってますか?
必須じゃないかな。

Q42:対人は好きですか?
好きなほう。

Q43:PvPいったりしてます?
たまに行くね。

Q44:GvG参加していますか?
半年ぐらい参加してました(゚∀゚)

Q45:よく使うエモーションはありますか?
ショックエモ

Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
昔弟が買ったやつはあった。

Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
作ってからする。

Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
そんな癖はない!

Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
200枚以上。

Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
ある程度w

Q00:お疲れ様でした。
疲れた・゚・(ノД`)・゚・


勝手にもってけ!
[PR]
by janki0226 | 2006-12-01 01:26 | 占い系