人気ブログランキング | 話題のタグを見る
翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。

by janki0226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄金の風
完全5月病な翁牙です(´・ω・`)ノ

もう仕事だるいのに忙しいとかやってられないね!

そろそろ梅雨だし過ごしにくい日が続きそうです。

最近久々にブログまわりなどしてると割と周りの人の環境も変わっていて

年月が過ぎたのを感じます。






昨日はまた棚臨に行ってきました。ほぼ前の面子と同じで、

HiプリさんとHiWizさんが初めての人ヾ(・ω・)ノ゙

AXと砂がいなかったので殲滅はSG→阿修羅(;゚д゚)

前は殲滅はAX、砂にまかせてた感があったので正直準備不足かなと。

ほぼとめどなく阿修羅うつからSP回復薬の減りの早いこと早いこと(´・ω・`)

あとはSW貼られる前にニュマとかね。

教授がチェンジしやすい位置に動かないといけないなぁとも思った棚臨でした。

先に相談しといたらいいのかなぁ(・ω・)?

まぁ今回も死亡回数一回あったけどおいしくいただきました(・∀・)

追記 プロで見つけた変わった露店

黄金の風_f0051229_18284399.jpg



買いませんよ^^
by janki0226 | 2007-05-12 18:29 | RO