人気ブログランキング | 話題のタグを見る
翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。

by janki0226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
seria  姿那 そらくん 壱 まぁくん
ちょっとじめじめしてきた気がします。

翁牙です(;゚д゚)ノ

ココちゃんからバトン回ってきたんでやってみるヾ(・ω・)ノ゙



1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載して下さい!
まぁこの辺は強制しないんでー。

・おいくつですか?
今年で26歳です。年くったなぁ・・・

・職業は?
経営者です。

・資格はもってる?
なんか色々ある。

・今悩みはありますか?
悩みっていう悩みはないなぁ。

・誰かに似てるって言われたことは?
あんまないけど怖いとはよく言われる。

・動物占いの動物は?
像らしい。

どっしりと落ち着いた雰囲気を持っていて、威厳があります。一見恐そうな感じがしますが、見かけとは違って、実は心配性だったりします。

威厳がある(・∀・)!

・社交的?人見知り?
社交的。か?

・人の話には耳を向ける?
聞いてるんじゃないかなー

・ギャンブル好き?
好き。スロットと麻雀が主。

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
【好きな食べ物】
割と日本食がすきかも?

【好きな飲み物】
コーヒーか緑茶。日本酒も!

【嫌いな食べ物】
骨の多い魚。脂っこいもの。牛乳の味の濃いもの。

【嫌いな飲み物】
牛乳。ミルクティー。

・彼女、彼氏はいますか?
  はい
  いいえ
> フヒヒ

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5っ)
色々あるけど、好きになった人が理想だと
思います∩`・ω・)

・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?
∩`・ω・)'`ィ

・親友と呼べる友達は何人?
2人

・バトンを回してきたあの人…
知り合って間もないんだけど息が合うというかなんというか・・・

・ペットは何を飼ってる?
ミニチュアダックスフンド。

・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
川で溺れてる子供と犬を助けたこと。
逃げる痴漢に遭遇したこと。
自転車で縦に一回転(二回やってる)

・この為なら1食抜ける?
1食がそこまで大事だとおもえないw

・趣味、特技
趣味はスロット、バス釣り、etc
特技はなんだろ?(・ω・)

・好きなブランドは?
あんまそういうのは興味ないです。

・今行きたい所は?
スペイン

・もし自由に使える100万あったら何に使う?
色々?半分ぐらいスロットに使いそう。

・将来の夢は?
平凡な生活。

・バトンを回す5人
seria
姿那
そらくん
壱さん
まぁくん

リンクの上から順番ヾ(・ω・)ノ゙
やってもやらんでもええよー(・∀・)
by janki0226 | 2007-05-17 12:40