翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:RO( 45 )
カブトムシ
このブログももう一年半たちましたヾ(・ω・)ノ゙

そろそろタイトル変えようかな。(研究してないし

翁牙です∩`・ω・)

さてキエルダイジェスト

f0051229_1824020.jpg


(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

f0051229_1832250.jpg


(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

f0051229_18431100.jpg


ドーン(゚д゚)!

f0051229_1851159.jpg


アッー!(゚д゚)

以上、翁空キエルクエでした!
[PR]
by janki0226 | 2007-07-22 18:07 | RO
RUSH
リンク追加しました。

†WING†

Mで天然な羽さんのブログです(・ω・)

書きたいことは色々あるけど時間あれなんでまた明日(`・ω・´)シ
[PR]
by janki0226 | 2007-07-17 02:26 | RO
等身大山田さん
エアコンが手放せない季節になりましたね。

翁牙です(・ω・)ノ

f0051229_241237.jpg


サインやっと一個目ゲットヾ(・ω・)ノ゙

けっこう前の話なんだけどね(´・ω・`)

残影まであと・・・
[PR]
by janki0226 | 2007-07-02 02:44 | RO
翁牙のたくらみ
更新再開?の翁牙です(・ω・)ノ

最近暑いのに仕事が忙しいです(;゚д゚)

リンク追加しましたヾ(・ω・)ノ゙

こんな日もあるよね

アンさんのブログです(゚∀゚)始めたばかりみたいだけど俺より更新しそう(`・ω・´)

冷血動物!
[PR]
by janki0226 | 2007-06-29 12:38 | RO
愛唄
モンスターレースはじめた翁牙ですヾ(・ω・)ノ゙

サクサクコインゲット(゚∀゚)

・・・ってわけでもなくまぁのんびりやってます。

そうそうGの人とオデンにいってきました。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

More
[PR]
by janki0226 | 2007-06-05 12:31 | RO
Cry Baby
翁牙です∩`・ω・)

タイトルのSEAMOの曲がお気に入りです(*ノωノ)

さて最近のROですが、相変わらず主にソロですヾ(・ω・)ノ゙

やっとこさまともにスリッパが1確になってきたんでマシだけど

こうなんていうかPTで活躍したいなーとも思う今日この頃。

今日はこれでおしまい(`・ω・´)
[PR]
by janki0226 | 2007-06-01 12:28 | RO
火サスってまだやってんの?
(((〔(〔}*゚ω。})〕』〕もう梅雨っぽいですね!翁牙です(・ω・)ノ

   愛の劇場
     ↓
f0051229_18333910.jpg


次回に続く?
[PR]
by janki0226 | 2007-05-27 18:38 | RO
黄金の風
完全5月病な翁牙です(´・ω・`)ノ

もう仕事だるいのに忙しいとかやってられないね!

そろそろ梅雨だし過ごしにくい日が続きそうです。

最近久々にブログまわりなどしてると割と周りの人の環境も変わっていて

年月が過ぎたのを感じます。

6月にスロットの新機種がヾ(・ω・)ノ゙
[PR]
by janki0226 | 2007-05-12 18:29 | RO
Alones
GWももう終わりですね。・゚・(ノД`)・゚・。

翁牙です(・ω・)ノ

皆有意義に過ごせたでしょうか(・∀・)?

そうそう先日タナトスタワーに言ってきました。俗に言う棚臨ってやつです。

まぁ話には聞いてたけど(゚д゚)ウマー

阿修羅では行けないのかなーと思ってたんですけど、友人におkもらっていってきました!

ふつーに続き
[PR]
by janki0226 | 2007-05-06 19:20 | RO
リンク追加
リンク追加しましたヾ(・ω・)ノ゙

Road to Lord

ココさんのブログ(・ω・)

おすすめ記事は創作パスタでしょうか?(・∀・)
[PR]
by janki0226 | 2007-05-05 03:42 | RO