翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:日常( 21 )
青空の涙
最近バトンばっかでさぼってる翁牙です(・ω・)ノ

バトンブログじゃないんでたまにはふつーの日記でも。

数日前の朝の話
[PR]
by janki0226 | 2007-05-25 02:54 | 日常
ぶっ生き返す。
ちょっとROも半引退みたいになってるんで更新することがない!

んで放置してたら1ヶ月以上たってた\(^o^)/

よって日常のことでも・・・

続き
[PR]
by janki0226 | 2007-04-06 00:32 | 日常
去年の思い出
さぁ仕事はじめだコノヤロウ!

起きれないから寝ないでやったぜコノヤロウ!!

どうも、翁牙です(「・ω・)「

去年をふりかえって(「・ω・)「
[PR]
by janki0226 | 2007-01-05 18:00 | 日常
謹賀新年
あけましておめでとうございまーす(・∀・)

去年まで翁牙にかかわった皆様方、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by janki0226 | 2007-01-01 19:42 | 日常
秋の味覚
気づいたらけっこう更新してなかった翁牙です('A`)ノ


それはそうとマツタケご飯食べたよ(・∀・)

うまかった(・∀・)b
[PR]
by janki0226 | 2006-10-03 12:28 | 日常
未来への遺産
最近ヒザに爆弾をかかえてる翁牙です。('A`)ノ

さてなぜ爆弾をかかえることになったでしょう?


1.跳びヒザの後遺症、

2.ジョジョ立ちのしすぎ。

3.○○○のしすぎ。

4.ドライブシュートの練習のしすぎ。


正解者には何か進呈するかも^^
[PR]
by janki0226 | 2006-09-09 12:44 | 日常
ディ・モールト
お気に入りの場面('A`)y-~~

f0051229_1742726.jpg

[PR]
by janki0226 | 2006-09-04 17:42 | 日常
尾張の竜
こんばんわ翁牙です(*゚∀゚)=◯)`ν゜)・;'

最近ボクシングといえば亀田ですね!

まぁそれは別に興味ないんですけど今興味あるものはこれかな?

興味あるものヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by janki0226 | 2006-09-02 18:13 | 日常
ユビサキから世界を
妙に疲れた翁牙です(*・ω・)ノ

最近雷雨がすごくてマジ勘弁な日常をすごしてます(゚∀゚)

それはそうとかなり久々にGvやってきました(*゚∀゚)=◯)`ν゜)・;'

Gvレポ
[PR]
by janki0226 | 2006-08-28 12:43 | 日常
恋のメガラバ
連続更新(「・ω・)「ガオー

「恋のメガラバ」  マキシマムザホルモン

一度聞いてみるが(・∀・)イイ!!

歌詞の一番。
[PR]
by janki0226 | 2006-08-23 12:47 | 日常