翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
最後の祭り
壱さん引退日となりまして、ラストイベント!

f0051229_12312414.jpg


後からゾロゾロ人が増えるのも今まで通りだな('A`)

最後の賞品はおれの爆裂波動イカサ(ryでいただきました(゚∀゚)

More
[PR]
by janki0226 | 2006-03-22 12:37 | RO
贈る言葉
<壱さん引退イベント>~前夜祭~


そんなわけで壱さんを最後に結婚させようとこうなりました('A`)

みんなでINジャワイ(゚∀゚)

f0051229_12251457.jpg


飲んだくれたり
[PR]
by janki0226 | 2006-03-20 12:29 | RO
りひいいいいいいたるううううううううう
きましたね。リヒタル。スキル振りなおしもあるということで阿修羅とってみました

f0051229_12371192.jpg


そらくんも一撃だぜ!

トーストがえらいとこに落ちてます。

More
[PR]
by janki0226 | 2006-03-15 12:39 | RO
粉雪
またスキン変えてみました。タイトル絵も作ってもらったのですが、

(((( ;゚д゚)))すげぇ!

そらくんとこも変えてもらってるみたいですが、自分じゃできる気がしませんね。

こなああああああああゆきいいいいいい
[PR]
by janki0226 | 2006-03-08 12:35 | RO
お二方お疲れ様でした。
そろそろ更新しないとこの人みたいになりそうなので久々更新。

この方がまた絵を描いてくれたので見るがいい('A`)

それと壱さんらざにー両名が引退するそうです。お疲れさまでした。あえてコメントはここでは書かねぇぜw

追伸、風鈴崋山は華鳥風月に生まれ変わりました。マスターはそらくんになったので
入れ替わりよろしく(゚∀゚)

近況報告
[PR]
by janki0226 | 2006-03-07 12:37 | RO