翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
酒は飲んでも飲まれるな
プチオフ会行って来ましたヽ(゚∀゚)ノ

そらくん、ヒイロ、卯月、エンちゃん、ゼファーさん、俺の6人で行って参りました。

ちょっと調子に乗りすぎたかなぁとも思ったけどまぁ面白かったんでおk('A`)y-~~

若干4名べろべろになってましたけどね!



とりあえず酒豪もとむヽ(`Д´)ノ
[PR]
by janki0226 | 2006-06-26 12:25 | 日常
カナリヤ軍団
日本は予選敗退しましたね・、λ

というか、ブラジルTUEEEEEEEEEE


そんな中、壱さんが捨て垢で遊びにきてましたヽ(゚∀゚)ノ

SS編集してないのでSSは後日にでも。
[PR]
by janki0226 | 2006-06-24 14:17 | 日常
サムライブルー
リンク追加しました    


鏡花水月

久しぶりにROの話題
[PR]
by janki0226 | 2006-06-19 13:12 | RO
JAPAN
おい日本何してんだよ!

ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by janki0226 | 2006-06-13 12:40 | 日常
NOT FOUND
最近キムチしか食ってない翁牙です。

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ついにきましたね。ワールドカップ!!!

燃えるぜ!

おれの予想は優勝はブラジル!

日本は決勝トーナメント二位通過だと思います。
[PR]
by janki0226 | 2006-06-11 13:27 | 日常
CANDY
やっべー梅雨きたよ梅雨。

普通ならイライラするんだけど、雨は好きなのでそうでもありませんヽ(゚∀゚)ノ

最近は充実した日々送ってるので毎日楽しいです。

仕事はイライラするがなぁ!!!!

続き
[PR]
by janki0226 | 2006-06-03 20:07 | 日常