翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
チョコ作成
昨日夜中までチョコクエストしてました( ゚Д゚)ノ

とりあえず嫁と知人にあげようと思ってたら

こいつに利子代わりにもってかれました(;゚д゚)

ついでなんでスリッパ誘ってみました(´□`*)

寝る子は育つ
[PR]
by janki0226 | 2007-02-18 18:06 | RO
チャンピオン
やっとここまできた。・゚・(ノД`)・゚・。

f0051229_18105486.jpg


主にGの人達の協力ですけどねヾ('□'*)ノ

その後
[PR]
by janki0226 | 2007-02-17 18:13 | RO
俺の乾きをいやせぇぇぇぇぇ!!!
どうも翁牙です(`・ω・´)ノ

アコの方は周りの人の助け(9割)もあり現在Job48です(・∀・)

それはそうとseriaからバトン回ってきました(・∀・)!

【愛人バトン】
[PR]
by janki0226 | 2007-02-14 12:53 | 占い系
チャンプへの道
やぁ翁牙です(`・ω・´)ノ

発光式できなかったらチャンプお披露目でもしてやろうかと

思ってたんですが、

これは・・・・

無理だ!

なのでしばらく狩りに専念します(´・ω・`)
[PR]
by janki0226 | 2007-02-07 12:48 | RO
からくり道中
翁牙です(屮゚Д゚)屮

f0051229_1229481.jpg


とりあえず光りました(*ノωノ)

ここからダイジェスト。

More
[PR]
by janki0226 | 2007-02-06 12:33 | RO
雪の降らない街
こんばんわ翁牙です( >д<)ノ

ちょっと報告!

続き
[PR]
by janki0226 | 2007-02-04 23:37 | RO
願いの詩
ゴゴゴゴゴ・・

ブルアアアアアアア!!!
[PR]
by janki0226 | 2007-02-04 02:01 | RO
リンク追加しました

息吹

廃Wizの伊豆さんとこですヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by janki0226 | 2007-02-04 01:32 | RO
そして時は動き出す
やっぱり二倍期間は特に重いね!

こんにちわ翁牙です('A`)ノ

f0051229_12304367.jpg


なんとか半分超えて60%になりました。

お付き合いしてくれてる嫁さんに感謝ヽ(゚∀゚)ノ

昨日亀Dは20分に一回ぐらい1~2分止まって

ぶるあああああああって感じでした・゚・(ノД`)・゚・

なんとかならんのかね?癌さんよ!
[PR]
by janki0226 | 2007-02-02 12:33 | RO
Let,s 陰陽師
色々見てるとエンチャントスロットってどうよ?って感じの翁牙です(・∀・)ノ

さて今日の売り上げ

f0051229_1222475.jpg


昨日でかいって言われたんでちょっと控えめ(^¬^)

この2倍期間で転生する人がだいぶいそうですね('A`)y-~~

ちょっとみつけたもの
[PR]
by janki0226 | 2007-02-01 12:27 | RO