翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バトン三世
携帯バトンひろってみた。

1.使っている機種
  ドコモ N701ⅰ
  最近変えたんだけど一番新しいのは高いのでやめましたw

2.メアドの意味
  北斗の○のラオウの必殺技。スロットやったことある人なら何度も泣かされたはず。

3.着信音
  倖田來未 《 Y O U 》
  歌うことはないけどw

4.メール着信音
  バンプ 《 カ ル マ 》
  最近バンプハマってます。

5.待ち受け
  特にかえてません。

6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。
  あ あああ (アアアー
  い 忙しい (仕事が
  う 産めよ (卵?
  え 栄    (わかる人はわかる
  お おつかれさん (疲れてますとも

  か カラオケ (大好きだ!!
  き 牙  (虫歯
  く くそが  (元々言ってたのはベガだったかな?
  け 携帯  (灰皿
  こ こうや  (豆腐

  さ 最後の  (晩餐
  し してくんな (何されたんだろう
  す すまん  (謝った者勝ち
  せ 接続  (できない!!
  そ そりゃ  (そうだね

  た 楽しく  (バトル
  ち 着  (脱
  つ つかめん  (どじょうが
  て 的  (ワタシ的にはぁ~
  と とりあえず  (一杯

  な なんや? (ケンカ腰
  に 西  (に行こうか
  ぬ ぬばー  (何言ってんだオレ
  ね 寝坊  (得意技
  の のるってよ  (ノリノリ

  は 早そうだな  (車?
  ひ ひどいな  (ひどいね
  ふ フォ  (きっとHG
  へ へにほ  (だから何言ってんだオレ
  ほ 方が  (きっとそうした方が

  ま 負けの  (美学
  み 美樹  (彼女とか愛人じゃないですよ
  む 無理  (無理無理無理
  め メール  (メールって便利だよね
  も もう    (終わりだね~♪

  や ややこしい  (ことは嫌いです
  ゆ 弟の名前  (ふせときますw
  よ よりもどったの?  (誰がだろうね

  ら ランク  (イン!!
  り リニア  (モーターカー
  る ルパン  (逮捕だー
  れ 連絡  (してこいや
  ろ ロシアンルーレット  (パーン

  わ 忘れた  (よく忘れる
  を をぉぉぉを  (使い方間違ってるから
  ん んだろ  (だろ?みたいな?

こんな漢字です改めて見るとおかしいよオレ・・・
[PR]
# by janki0226 | 2006-01-25 13:12 | 日常
リンク
鏡花水月
Lost Hare ~迷子兎~
皇鍵 -key-
ロイの無能な日記
壱話壱言
[>Perfectstorm
がんばらない
Crea in Tibet
Road to Load
こんな日もあるよね
†WING†
青秋桜
Mondschein
息吹
The Winter's Tale
るいるいのなんでも絵日記
うみのね~暇人の暇つぶしinRO
mogic
ベガライフ
ファレルの独り言
三者三様
Nornir
Daybreak...
[PR]
# by janki0226 | 2006-01-24 22:45 | リンク
移転しました
ライ○ドアがやばそうなので移転しました。

心機一転がんばろうかと思います。
[PR]
# by janki0226 | 2006-01-24 12:54 | 日常