人気ブログランキング | 話題のタグを見る
翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。

by janki0226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
俺の乾きをいやせぇぇぇぇぇ!!!
どうも翁牙です(`・ω・´)ノ

アコの方は周りの人の助け(9割)もあり現在Job48です(・∀・)

それはそうとseriaからバトン回ってきました(・∀・)!





■バトンを回してくれた人の印象は??
 気が強い。
 実は優柔不断っぽい?
 がんばるけど、あんまり報われてない。
 不健康。

 あんまり良いこと書かなくてすいません(・∀・)ニヤニヤ

■自分は回りからどう思われてる??
 さぁどうなんだろ。
 古い知り合いには女好きで酒豪と思われてるんじゃなかろうか。

■自分が好きな人間性を五つ
 1. 自分の意見を言える人。
 2. 明るい人。
 3. 面白い人。
 4. 相手のことを考えられる人。
 5. 感情が豊かな人。

■自分の嫌いなタイプは??
 1. 話を聞かない人。
 2. やたら言い訳する人。
 3. 自慢しかできない人。
 4. 自分の父親みたいな人。
 5. 自分の常識を押し付ける人。

■自分の理想像は??
 理想像・・・
 ラストサムライの渡辺謙? 

■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
 キムチっておいしいよね?

■大すきな仲間5人にバトンタッチ!!
 これ選ばなかったらあんまり好きじゃないとかに
 なりそうだから俺は止めとくw

 ところでどこが愛人?(´・ω・`)
 
by janki0226 | 2007-02-14 12:53 | 占い系