人気ブログランキング | 話題のタグを見る
翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。

by janki0226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
警察に捕まりました
アワワワ((((;゚д゚))))



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リアル系バトンは基本的にまわさないことに。
やりたい人はどうぞ。



●現在のメルアドの意味は?
→雀鬼とある人の奥義。

●現在の着信音は?
→クリスタルケイ!誕生日一緒らしい。

●待ち受け画像は?
→内緒。

●告白する?
→しません。

●同性から告白されたことは?
→ない。

●片思いで振られたら?
→修行。

●ラブレターをもらったら?
→読んでみるヾ(・ω・)ノ゙

●ラブレターをあげた事は?
→ねーな。

●芸能人に恋した事は?
→いいなとおもうのはある。

●キスした事は?
→あるある。
 
●駅のホームでキスした事は?
→あるあるある。

●公園でキスした事は?
→あるあ・・・ないな(;゚д゚)

●人前でキスする事は平気?
→最近抵抗ある。 大人になったのだろうか

●同性とキスした事は?
→ない。

●恋人と手をつないで歩く?
→つなぐー

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
→貼らない。

●話した事も無い人を好きになる?
→好きにはならない。かわいいなと思うことはある。

●きよしが好き?
→ひかわ?

●ひろしが好き?
→舘ひろしはしぶいねぇ。

●年上が好き?
→あんまり。

●年下好き?
→好きです。

●外見重視?
→でもない。

●最近結婚を意識?
→フフリ

●結婚した事は?
→Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

●子供を生んだ?
→作ることはできるんだがな。

●ダメな人を好きになりやすい?
→俺のほうがダメです。

●温泉いく?
→温泉(・∀・)イイ!!

●指輪をもらう?
→いいえ。

●指輪をあげた事は?
→2回ほど。 

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
→約束するもんじゃなくて自然にそうなるものだ。

●恋人とのメールは欠かさない?
→月1000通ぐらいしてますな。

●嫉妬深い?
→そうでもない。

●二股以上した?
→ない。
 
●二股以上された?
→あるある。

●実家に恋人を連れていく?
→今実家なんで。

●好きでもない人と付き合っていた?
→ない。

●ファンクラブがあった?
→高校のとき何人かいたみたい(*ノωノ)

●バレンタインデーあげた事は?
→あげたことはないw

●バレンタインデーにもらった?
→ニヤニヤ(・∀・)

●恋人に手作りマフラー贈る?
→編めない。

●手作りマフラーをもらった事は?
→ないなー。

●ペアルック
→指輪とかぐらいならしたいなー

●恋人色に自分を染める?
→どっちかというと染めたい。

●恋人と同じ携帯にする?
→別にしなくていいんじゃ(・ω・)

●好きな人がいてる?
→います。

●惚れやすい?
→そうでもない。

●腕枕すき?
→膝枕じゃね?

●過去の恋人との品
→残さないタイプなもんで。

●果たせてない元恋人との約束?
→記憶にない。

●今まで恋人10人以上?
→10人以上。

●恋人の親と食事した事は?
→昔あったかなー。

●歯ブラシ2本並べた事は?
→ある。

●3年以上付き合った事は?
→あるある。

●アッシー君おる?
→いねーよ。

●貢ぎは?
→ほどほどなら。

●忘れられない人?
→恋人じゃないけどいる。

●抱きしめ好き?
→ふつー?

●ドラマのような経験?
→ないようである。

●恋は活力?
→活力だろうねぇ。

●アブノーマル?
→ノーマルじゃない。

●好きの意味がわからない?
→意味とか考えると難しいな。

●ビビビっときた事は?
→ねーよwww

●ナンパ?
→楽しい。

●遠距離恋愛?
→移動が大変。

●文通?
→今はメールあるから便利だよね。

●ビックリプレゼント?
→そういうのおもしろそうだけど、したことない。

●キスイヤに出た?
→ないないw

●恋人のために禁煙?
→むずかしいけど努力はする。

●親に別れさせられたら?
→親とか関係ないです。

●赤い糸を信じてる?
→あるのかなぁ。

●最近、白馬の足音がきこえる?
→それは病院行ったほうが・・・

●フェチ?
→ピー

●恋がしたい?
→恋愛はしてます。



まじで長い('A`)

地雷とかもうね・・・
by janki0226 | 2007-05-18 13:31 | 占い系