人気ブログランキング | 話題のタグを見る
翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。

by janki0226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
子供ができた
翁牙です(((〔(〔}*゚ω。})〕』〕ズゴゴゴゴ



★タイトルを「子供ができた」や「妊娠した」にしなくてはならない!


▼今の髪形は長髪?短髪?

一年近くろくに切ってないので長い('A`)

▼背は大きい?小さい?

あぁ?

▼人に頼られるのは好き?嫌い?

嫌いじゃないけど、あんま頼られても困るw

▼あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

どっちでもないんじゃないかな。

▼メガネ派?コンタクト派?

仕事中だけメガネすることもあります。

▼デートの時はテンション高め?低め?

ふつーかな?あんま高すぎると一日もたない(・ω・)

▼デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング。 ジェットコースターとか滅べば(・∀・)イイ!!

▼地毛はテンパ?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?

ストレート。猫っ毛。

▼異性から見て貴方の第1課印象は優しそう?近寄り難い?

見た目だけだと近寄りがたいんじゃなかろうか(´・ω・`)

▼貴方の本当の性格は天使?悪魔?

新世界の神。

▼他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

遊んでそうだねって言われたことはあるな( ゚д゚)、

▼髪の色は黒?茶色?その他?

茶色。4年ぐらい茶色な気がする、

▼どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)

ヤンキーよりです(´;ω;`)

▼性格は真面目?不真面目?

不真面目。基本不真面目。

▼性格は几帳面?いい加減?

いい加減。激しくいい加減。

▼眉毛は細い?太い?

ふつー?薄い。

▼連絡とるならメール?電話?

メール!手軽だしね(・∀・)

▼あなたのエロさは並?中?上?

並でありたいがきっと上。

▼好きな異性の体型はスレンダー?マッチョ?

スレンダー!マッチョってどういうことよww

▼自分は精神的に大人?子供?

子供だと思う。 少年の心を(ry

▼作ってもらいたい料理は?

玉子焼き。

▼好きになる人のルックスは美形?動物形?

統一性がないのでなんとも(`・ω・´)

▼最後に回す人は見た人全員です。

うんまぁまわしすぎてもあれなんで適当にとれよ( ゚д゚)、ペッ
by janki0226 | 2007-05-23 13:04 | 占い系