人気ブログランキング | 話題のタグを見る
翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。

by janki0226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モンク研究その1
たまにはROの研究でもしてみますか。

例の如く自分の体感なので自給とか常識とか無視です。

パッシブモンクでの研究なので、指弾モンクなどは含まれません。




監獄1の場合

主要Mob:ゾンビプリズナー、インジャスティス、ハンターフライ、リビオ。

必要な武器:火フィスト、中型特化バグナウ、大型特化チェイン。

立ち回りとしてはゾンプリに火フィスト、インジャに中型、リビオに大型でハッケイになります。

シャアは火武器ででも殴っとけ(ホントは土フィストがいいけどめんどい('A`))

気奪効率もリビオからそこそこ吸えるので、問題なし。自分は桃木バックラーがあるので、

ほとんどヒールなしなので、自己支援のみにしかSP使いません。

沸き、効率などは良いのですが、人が多い!でもエルニウム、鋼鉄、インジャc、シャアcなど

レアもそこそこあるのでオススメ狩場かもしれません。

監獄2の場合

主要Mob:スケルプリズナー、インジャスティス、ハンターフライ、リビオ、フェンダーク、

クランプ、ジルタス

必要な武器、↑と同じ。

立ち回りは、スケプリはゾンプリと同じ(クリティカルが痛い)インジャ、シャア、リビオも↑に

同じ。フェンダークは大型ハッケイで、クランプは火武器で殴り倒す。ジルタスはまぁ滅多に

会わないだろうけど、会ったら中型で殴り倒してますがSBくらうと即死です。

気奪はリビオよりフェンダークで行うこと。リビオはSBが怖いので、監獄2ではカツカツにでもな

ならない限り吸いません。

Lv75ぐらい~から装備さえあればソロでもいけますがSPがすぐカツカツになりかねない。

Lv85ぐらいになると気奪なしでも安定した狩りができるようになります。



以上監獄研究でした。
by janki0226 | 2006-02-09 12:51