人気ブログランキング | 話題のタグを見る
翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。

by janki0226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
100人乗ってもダイジョーブ!
そらくんのとこでやってたボトル占いやってみました('A`)



一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

パワフルなエネルギーに満ち溢れています。そのエネルギーを周囲に与え、人を癒すことができるでしょう。現実的な感覚に優れ、時間の使い方やお金の使い方が得意。生産性のとても高い人。また、性的なエネルギーを魂の向上に使うことができる人です。あらゆる困難さえもパワーに変えることができます。何事に対しても素早く的確な判断を下し、決断力に優れたあなたは、社会的な成功を手に入れることができるでしょう。

これは何げにあたってるかしれん('A`)


二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

非常に深い部分で、恐れを抱いています。過去(もしくは過去生)に起きたショックな出来事が何なのか識別することができずにいるのでしょう。よくわからない恐怖や不安が内包されているようです。今、自分にとって何が問題なのか、何を乗り越えるべきなのか、気づけていない状態なのかもしれません。感情的に未成熟な側面が見受けられます。それが周囲には傲慢に映り、権威主義的だと思われるなど、誤解されることも多いでしょう。

傲慢か('A`)


三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

あらゆるレベルで浄化されようとしています。あなたに今必要なのは、受け入れたり、取り入れたりすることより先に、自分の中に溜まっているものを流しだすことなのでしょう。自分の中に澱(おり)のように溜まった涙を流すことで、あるがままを受け入れられるようになるでしょう。そして、あなたの中にある虹を見出していくのです。あなたはあなたの魂の色に気づき、この世に生まれた意味と目的を知っていくでしょう。

浄化されるらしい('A`)


四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

長い道のりの過程で、覚醒が訪れるでしょう。自分の内側に深い叡智をたたえ、そしてその叡智を表現することができます。自己発見のプロセスにおいて、様々な経験とチャレンジを経ているのです。本来持つ能力を最大限に発揮することができるあなたは、何事もポジティブに受け止め、実際的な対処を図れるでしょう。創造性を持ち、絶えず自分自身を見直す努力を怠りません。発展的な活動力が備わったあなたは、人生の成功を手にいれるでしょう。


褒めまくりだね(゚∀゚)


以上の結果ですが当たってるっちゃー当たってるかもね('A`)y-~~
by janki0226 | 2006-02-18 12:35 | 占い系