人気ブログランキング | 話題のタグを見る
翁牙研究所
goshowha.exblog.jp

翁牙の戯言日記です。

by janki0226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風邪ひいちゃいました(゚∀゚)
TOPの絵をこのお方に作成依頼し、こないだとったSSを元に作成してもらいました。

んーなんていうかオレにはとてもできそうにねぇ('A`)

かなり気に入ってます♪ありがとうございました(゚∀゚)





■小さな→ 地井様
■夜の→ 夜の帝王(これはまぁかぶるわなw
■イエロー→ イエローモンキー(日本人を皮肉った言い方だそうで
■東京→東京事変(そらくんとかぶっちゃったよ
■スター→スターにしきの(空に~太陽が~
■怪傑→ 怪傑ズバット(大昔にこんなのがあったような・・・
■紅白→ 紅白歌合戦(ここ3年ぐらい見てない(゚∀゚)
■日清→ 日清チキンラーメン(カップメンじゃこれが一番!
■アメリカン→ ネイティブアメリカン(先住民とかそんな意味だったような・・・
■ブルー→ ブルース(なんとなくでてきた
■雨の→ 雨のち曇り(これぐらいの天気が好きです
■大きな→ 大きな古時計(平井堅
■ホワイト→ (ホワイトファング、はじめの一歩参照
■お笑い→ お笑いブーム(若手だせばいいってもんでもねーわな。
■電気→ 電気アンマ(小学生の頃流行ました。
■ジョン→ ベン・ジョンソン(めっさ速かった気がする。
■幸せの→ 幸せの黄色いハンカチ(実際どんな話かしらんけどw
■大阪→ 大阪城(実は行ったこと無い。
■マイケル→ マイケル・ジャクソン(フォー!
■宇宙→ 宇宙刑事ギャバン(毎週見てました。
■海の→ 海の幸(ウマー
■少年→ 電波少年(おもしろかったけど最後マンネリ。
■さすらいの→ 侍
■博多→ 博多めんたいこ(辛ウマー
■シティ→ 福岡シティ銀行(福岡に住んでた頃使ってた。
■電子→ 電子戦隊バイオマン(子供の頃はまってた戦隊もの。
■ガラスの→ ガラスの靴(実際履いたら大怪我でしょうね。
■赤い→ 赤井英和(元プロボクサー
■山口→ 山口智子(いまだにキレイですねこの人
■デヴィッド→ デヴィット・ベッカム(息子の名前はブルックリンです。
■田中→ 田中康夫(長野県知事
■ホテル→ HOTEL(姉さん事件です
■電動→ 電動○○○(18禁なので伏せます
■青い→ 青いベンチ(いいですよね
■山田→ 山田太郎(がんばれがんばれドカベン
■ミスター→ ミスターマリック(ハンドパワー
■白い→ 白い恋人たち(こんなタイトルだったような
■ジョージ→ 所ジョージ(こいつ何気に儲けてるよなw
■横山→ 横山やすし(怒るでしかし!
■笑福亭→ 笑福亭仁鶴(わかるかな?
■週刊→ フライデー(立ち読みで芸能チェックたまにしますw
■レオナルド→ レオナルド・ディカプリオ(ノーコメント
■恋の→ 恋のから騒ぎ(おもしろい
■スーパー→ スーパーサイヤ人(クリリンのことかー!
■ハウス→ ハウステンボス(パーン
■日本→ 日本昔話(ぼうや~
■夢の→ 夢のまた夢(ぁ
■ジェット→ ジェット・リー(超強い
■天使の→ 天使のHB(高いけど欲しいとは思わんw
■悪魔の→ 悪魔のHB(こっちは欲しい!
■優しい→ 優しい時間(ドラマであったよね
■悲しき→ 思いつかねぇ!
■愛の→ 愛のエプロン(これもたまに見るとおもしろい
■チキン→ チキン野郎(窓手でのおれのこと
■ラブ→ ラブラドール(わんこ
■ムーン→ デッドムーン(影牢ってゲームででてきます
■ラスト→ コントラスト(何のことかわからん
■わがまま→ わがままな女は嫌いだ(ただの好みですな
■地獄の→ 地獄の黙示録(こんな映画あった
■適当な→ 適当な感じが一番
■くさい→ 古くさい(良いものもあるよね
■浪速→ 浪速のロッキー(スマッシュ!!
■桂→ 桂三枝(イラッシャーイ
■ワン→ ドラフトワン(個人的にはスーパードライが
■名探偵→ 名探偵コナン(いつまでやるんだあのアニメ
■壊れた→ 壊れた鎧(亀で手に入るよね
■鈴木→ 鈴木雅之(グラサンヒゲ

つかこれなげーよ!
by janki0226 | 2006-02-25 01:40